おっさんゲーマーの弐寺復帰日記

弐寺に7年のブランクから復帰しました。

おっさん、弐寺に復帰!

 どうも、radhaと申します。

ブログを始めるに至った経緯をお話しします。

 独身時代、足繁くゲーセンに通いbeatmania IIDX(当時はtoricoro)をプレイしていましたが、結婚して引退。その際にCSempressやdjt、虹コンは処分。ゲーセンの無い田舎を転々としていた為、もうプレイする事はないだろうなと思っていました。

 しかし、インフィニタスの発売を聞き、沸沸と熱が湧き上がっ‥ていたものの、ゲーミングpcや専コンの入手難易度の高さに断念せざるを得ない状況でした。

そして月日は流れ2020年!いろいろな事が重なり、遂に復帰できるタイミングが!

 という事でブランクや復帰勢の方の参考に、また自身の成長の記録としてブログを始める事にしました。

購入したゲーミングpc 、コントローラのお話はまた次回に‥